振込用紙請求から会員証発行までの流れ

 1 「請求フォーム」に進み、必要事項を入力、送信していただきます。 ・湖美来クラブへの入会は、口座への入金をもって処理いたします。
・振込用紙請求は入金を強制するものではありません。
・請求後にお気持ちが変わりましたら、入金をせず、用紙を破棄してください。
 2 協議会事務局で振込用紙を作成し、入力された住所へ発送します。  ・振込用紙(見本)
 3 振込用紙が届きましたら、金額と振込該当箇所のチェックを記入していただきます。
 4 ゆうちょ銀行のATMまたは窓口で会費を入金していただきます。  ・期限等はございませんが、ゆうちょ銀行で書式等の変更があった場合は、利用できない場合があります。
 5 入金確認後、事務局より会員証をお送りします。
(有効期限 1年間) 
 ・会員証(見本)
 6 会員期間中、事務局より会報等を送付いたします。   
 7 有効期限1か月前を目途に、
事務局より更新案内と振込
用紙をお送りします。
・更新は強制するものではありません。
・更新しない場合は、振込用紙を破棄してください。


クラブ紹介へ戻る  請求フォームへ進む