• 2021.07.08
  • お知らせ

第19 回猪苗代湖・裏磐梯湖沼フォトコンテストを開催します。

募集期間:令和3年8月2日(月)~9月30日(木)(当日消印有効)

募集テーマ:◆猪苗代湖及び裏磐梯湖沼群流域内の湖沼(河川)の風景や水辺の動植物など豊かな水環境を表現したもの。
◆暮らしの中で、猪苗代湖及び裏磐梯湖沼群流域内の湖沼(河川)と人との関わりを表現したもの。

応募作品:カラー4ツ切またはワイド4ツ切。デジタルカメラによる作品可。組写真、合成不可。

応募方法:作品の裏に応募票を貼って応募してください。応募票は下記「作品募集チラシ(PDF)」か「応募票(Word)」よりダウンロードしてください。

作品募集チラシはこちら

応募票はこちら

応募作品は原則返却しません。返却を希望する場合には、郵便代相当分の切手を貼付した返信用封筒を同封してください。入賞作品以外の応募作品は、返却の希望がない場合は、個人情報の観点から、審査終了後に破棄します。

◎応募にあたっての注意事項や詳細は、「作品応募チラシ」をご覧ください。

最優秀賞作品は賞状と賞金5万円、他にも優秀賞、入選、佳作が表彰されます。また、湖美来クラブ特別賞として湖美来クラブ会員の応募作品を対象とした賞もあります。この機会に湖美来クラブ会員になってみてはいかがでしょうか。

湖美来クラブについてはこちら

多くの作品のご応募をお待ちしています。

○第18回猪苗代湖・裏磐梯湖沼フォトコンテスト入賞作品

最優秀賞「晩夏毘沙門沼」

優秀賞「光差す朝」

優秀賞「透ける湖底」